G-DRAGON&元AFTERSCHOOL ジュヨンの熱愛説、海外メディアでも集中的に報道

TVREPORT |

写真=中国Sina芸能、台湾ET Todayキャプチャー
中華圏マスコミが、BIGBANGのG-DRAGONと元AFTERSCHOOL ジュヨンの熱愛を報道した韓国の芸能専門メディアDispatchのニュースを、リアルタイムで伝えている。

中国最大の芸能媒体の一つであるSina芸能は本日(1日)午前、DispatchによるG-DRAGONとジュヨンの熱愛報道を速報で伝えた。G-DRAGONが韓流スターであるだけに、彼の熱愛に対する現地のファンの関心も熱い。

これを証明するように、Sina芸能は「G-DRAGONとジュヨンが熱愛中だ」とし「4日間、済州島(チェジュド)の別荘で共に過ごした」とDispatchの報道内容を引用し、伝えている。

かつて更新された、G-DRAGONとジュヨンのInstagram写真も添付した。同じレストランで撮影し、時間差を置いてInstagramにアップロードした写真も添付した。

そして、G-DRAGONとジュヨンが3泊4日の間一緒に時間を過ごし、BIGBANGのマネージャーが彼らのデートに大きな力になったと付け加え、関心を示した。

台湾現地のマスコミも、G-DRAGONとジュヨンの熱愛に関心を持って報道している。特に台湾メディアET Todyは、G-DRAGONとジュヨンの熱愛ニュースを、芸能メインではなくメディア全体のメインページに配置し、比重を持って取り扱った。

Dispatchは本日(1日)午前、G-DRAGONとジュヨンが熱愛中で、それぞれの自宅デートと済州・西帰浦(ソグィポ)の別荘デートを単独報道した。両者の所属事務所の関係者は、事実確認後、立場を明かすと知らせた。

G-DRAGON&元AFTERSCHOOL ジュヨン、熱愛説が再浮上…YG「確認後コメントを発表する」

G-DRAGON、元AFTERSCHOOL ジュヨンとの動画流出か…ネット上で拡散

記者 : パク・ソリ