iKON、女子生徒に最も人気そうなメンバーとは?新バラエティ「校則違反修学旅行」放送スタート

TVREPORT |

写真=JTBC「校則違反修学旅行」放送画面キャプチャー
iKONの中で女子生徒に最も人気がありそうなメンバーとして、ジナンが選ばれた。

4日、韓国でJTBC「校則違反修学旅行」第1回が放送された。「校則違反修学旅行」はiKONのメンバーが“ヤンサ高校”の生徒になって、修学旅行に行くコンセプトだ。日本のライジングスターの少女たちが“東京女子高”の生徒として出演する。

同日の番組でiKONは、初めての修学旅行で浮かれていた。練習生生活で学生時代に修学旅行に参加できなかったという。

YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表は「メンバーたちは修学旅行の思い出がない。楽しい思い出を作ってあげたかった」と話した。

続いて「女子生徒に最も人気がありそうなメンバーは?」という質問では、ジナンの名が出た。また、最も人気がないと思うメンバーとしてはBOBBYが選ばれた。ジナンを挙げた理由としては「目でにっこり笑うだけで、大人しく座っていそうだ」と話し、笑いを誘った。

元AKBメンバーも!新バラエティ「校則違反修学旅行」iKON&日本の少女たちの出会いに注目

記者 : キム・ジナ