「憎くても愛してる」INFINITE ソンヨル&ピョ・イェジン、出会いから火花散る神経戦

TVREPORT |

写真=KBS
INFINITEのソンヨルとピョ・イェジンが初対面から対立するシーンの写真が公開された。

2日、「恋の花が咲きました」の後番組として韓国で11月に放送されるKBS 1TV毎日ドラマ「憎くても愛してる」(脚本:キム・ホンジュ、演出:パク・ギホ)側がピョ・イェジンとソンヨルが火花散る神経戦を展開する只ならぬ初対面の写真を公開し、視線を集中させた。

公開された写真でソンヨルとピョ・イェジンは気に入らないような表情でお互いを見ている。ソンヨルは怒ったような表情で冷たい視線を送っており、ピョ・イェジンは予想していなかった状況であるかのように驚いた目でソンヨルを見ている。怒り出したい気分を我慢しているように、歯を食いしばってピョ・イェジンの前に立っているソンヨルと、ソンヨルの冷たい視線にも全く落ち込むことなく堂々としているピョ・イェジンの間には高い緊張感が漂っている。

「憎くても愛してる」で、ソンヨルはジーニアス・ケミカルの実質的な代表だがやむを得ない事情で職員たちには内緒で子会社の警備員を務めているホン・ソクピョ役に、ピョ・イェジンは自由奔放で気の強い性格、怖いもの知らずのキル・ウンジョ役に扮する。

ウンジョとソクピョは両方とも気が強く、会う度に対立するが、いつの間にか相手に惹かれて愛を育んでいく。その過程が視聴者の恋愛細胞を刺激し、視線も心も虜にする予定だ。ユニークでロマンチックな魅力を届ける2人が対立する姿も劇に面白みを与え、お茶の間に笑いを届けると期待されている。

「憎くても愛してる」は幼い頃から波乱万丈な人生を生きてきて、すべてを失って新しくスタートした時期に皮肉にも人生の花を咲かせるキル・ウンジョの人生を描くことで、人を支える最も大きな価値は血縁でも法律でもない、まさに人間同士の情で愛だというメッセージを伝えるヒューマン家族ドラマだ。

「憎くても愛してる」は「恋の花が咲きました」の後番組として11月13日午後8時25分にKBS 1TVを通じて放送スタートする。

記者 : ソン・ヒョジョン