SONAMOO 、11月6日にカムバック决定!ナヒョン&ディエナの予告イメージ公開

OSEN |

写真=TSエンターテインメント
SONAMOOが11月6日、新曲「I」で電撃カムバックする。

SONAMOOは31日0時、公式チャンネルにナヒョン、ディエナの深みを増した雰囲気のメインフォトを掲載すると同時に、シリーズアルバムプロジェクト「HAPPY BOX Part.2」のタイトル曲「I」でカムバックすると明らかにした。

公開されたイメージの中でナヒョン、ディエナの魅力的な眼差しは、夢幻的な色合いの照明と絶妙に調和し、感覚的な雰囲気を演出した。これに先駆けて、おぼろげな雰囲気の中で淡いカリスマ性を表した予告イメージとは違う雰囲気を演出し、人々の視線を一気に奪った。

また、神秘的な雰囲気が最大限に引き出された今回のメインフォトは、新曲「I」のコンセプトを暗示するなど、カムバックに対する好奇心をくすぐっている。

このように妙な雰囲気が漂うイメージを公開して、カムバックを予告したSONAMOOのタイトル曲「I」は、アコースティックギターとリズミカルなサクソフォンのリフの調和が印象的なミディアムテンポのダンス曲だ。自身を意味する「I」と自身の中で泣いている「子供」という二重の意味を込めた歌詞が際立つ新曲は、ディエナ、ニューサンのラップメイキングの参加で、SONAMOOの音楽的な能力を垣間見ることができる。

新曲「I」は、Wonder Girls「I Feel You」、宇宙少女「Secret」、April「春の国の物語」など、多くのヒット曲を誕生させた人気作曲家e.oneが参加して期待を高めている。

SONAMOOは9月に「金曜日の夜」を通じて、レトロクイーンとして活躍した。11月6日にカムバックを確定し、新曲「I」でもう一度活動を披露する。

記者 : イ・ソダム