俳優キム・ジュヒョクさんが交通事故で死去…「ホジュン」「1泊2日」など多数出演

TVREPORT |

俳優キム・ジュヒョクさんの死亡ニュースが伝えられた中、江南(カンナム)警察署は「現在原因を確認中だ」と明かした。

これに先立ち30日午後、MBNは「今日の午後4時半頃、ソウル江南(カンナム) 区三成洞(サムソンドン) の道路でキム・ジュヒョクさんの車両が横転、火災が発生した」とし「キム・ジュヒョクさんは救助されて病院に運ばれたが、死亡した」と報道した。

これに関して江南警察署は「三成洞で交通事故が発生したことは事実だ。しかし正確な場所、事故の原因などについて調査されたことはまだ何もない。正式な手続きを踏んでコメントを発表するだろう」と明かした。

キム・ジュヒョクさんは1972年生まれの46歳だ。1999年にドラマ「カイスト」でデビューしたキム・ジュヒョクさんは、ドラマ「プラハの恋人」「ホジュン~伝説の心医~」「応答せよ1988」や映画「ハッピーログイン」「ビューティー・インサイド」「コンフィデンシャル/共助」、バラエティ「1泊2日」などで幅広く活躍し、多くの人々に愛された。

・女優イ・ユヨン、恋人キム・ジュヒョクの事故死の知らせに「ランニングマン」収録を中断

記者 : キム・ジヒョン