Girl's Day ミナ、11/3にデジタルシングルをリリース…初の自作曲も

10asia |

写真=Dream Tエンターテインメント
Girl's Dayのミナがデジタルシングル「Other Way」を公開する。

所属事務所のDream Tエンターテインメントは30日「ミナが11月3日午後6時、デジタルシングル『Other Way』と自作曲『11°』を公開する」と明らかにした。

「11°」は、ミナが作詞・作曲、作曲家のWOOGIEが共同作曲した曲で、シンガーソングライターとしてのミナの一面を見せる。

「11°」は恋愛に胸を痛め、近づいた別れという苦しさに寂しさを収めた曲だ。「11°」はミナの切ない声とビンテージのギターメロディが交わり、秋の感性を刺激する見通しだ。

ミナはデビューしてから初めてソロ自作曲をリリース、Girl's Dayでリリースした曲とは差別化された色で、自身の音楽の感性を表現する予定だ。今年、Girl's Dayのアルバムでもソロ曲「TRUTH」の作詞に参加し音楽性を見せたミナが、ソロ曲を通じて自身の音楽の力量を思う存分表すものと期待を集めている。

記者 : ユン・ジュンピル、翻訳 : 前田康代