BTOB「M COUNTDOWN」で1位を獲得!TEENTOPのCHUNJI&GFRIEND ウナのデュエットソングも初披露

OSEN |

写真=「M COUNTDOWN」
BTOBが「M COUNTDOWN」でHighlightを抑え、1位を獲得した。

26日、韓国で放送されたMnet「M COUNTDOWN」ではBTOBの「恋しがる」がHighlightの「仕方ないね」を抑え、1位を獲得した。これでBTOBはMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」に続き、2冠を達成した。

BTOBは「本当に一生懸命に披露する歌手になりなさいという意味だと思う。ありがとう」と語った。

この日の放送ではTEENTOPのCHUNJIとGFRIENDのウナが初々しい感性のプロジェクトデュエットソング「左手右手」のステージを初めて公開し、2人の甘いハーモニーが耳を魅了した。

CHUNJIとウナのデュエッ曲「左手右手」は、ちょうど恋愛を始めたばかりの恋人たちのドキドキする気持ちを盛り込んだ楽曲だ。二人は大学生の新入生カップルのように甘い姿を演出し、見る人の恋愛細胞を刺激した。

また、Mnet「少年24」出身のボーイズグループIN2ITが夢のデビューステージを披露した。タイトル曲「Amazing」はヒット作メーカーイダンヨプチャギ(二段横蹴り) が作曲したダンスポップジャンルの楽曲で、彼女との恋の駆け引きと愛の感情を表現した楽曲だ。クセになるサビとメンバーたちの爽やかなビジュアル、カル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧な刃物のように合わせるダンス) が女心をくすぐった。

この日はSHINeeのテミン、Highlight、4Men、NU'EST W、GOT7、JBJ、RAINZ、パク・ジェジョン、Golden Child、DIA、UP10TION、SF9などが出演し、多彩なステージを披露した。

記者 : キム・ウネ