TEENTOPのCHUNJI&GFRIEND ウナ、初のデュエット曲「左手右手」恋愛細胞を刺激するアートフィルム公開

OSEN |

写真=TOPメディア
TEENTOPのCHUNJIとGFRIENDのウナのデュエットソング「左手右手」のアートフィルムが公開された。

22日、TEENTOPの公式SNSチャンネルにはCHUNJIとウナのプロジェクトデュエットソング「左手右手」のドリーミングフォト(DREAMING PHOTO) とアートフィルムが掲載され、今秋の新しいビジュアルカップルの誕生を予告した。

公開されたドリーミングフォトの中でCHUNJIとウナは正面を見つめており、少女漫画から飛び出してきたような容姿を誇り、新しい“ビジュアルカップル”の誕生を予告している。そして目を合わせる写真も公開し、ファンの心をときめかせた。

それから1時間後に公開されたアートフィルムの中で2人は手を繋いで歩き、同じポーズで飲み物を飲み、同じところを見つめている。甘いカップルの姿を見せ、胸がときめく爽やかなカップルの姿を演出している。

CHUNJIとウナの甘い音色がハーモニーをなし「僕の左手と君の右手」「君が望むところならどこでも僕たち一緒に行こう」など「左手右手」の歌詞が一部公開され、恋愛細胞を刺激し、今秋ときめく愛を始めるカップルの心を掴むと見られる。

TEENTOPでボーカルを務めるCHUNJIは、今回のプロジェクトソング「左手右手」の活動を通じてTEENTOPではなく、ソロとして初めて活動を開始し、これからソロとして見せてくれる音楽への期待が高まっている。また、女性ボーカリストとして活動しているウナと一緒に見せてくれる相乗効果への関心も高まっている。CHUNJIとウナのデュエット曲は、26日に発売される。

記者 : ソン・ミギョン