アイドル再起番組「The Unit」出演者&スタッフら、RAINの娘誕生をお祝い

MYDAILY |

写真=KBS「The Unit」
アイドル再起番組「The Unit」が深い義理を誇示した。

28日の放送開始を控えているKBS 2TVアイドル再起番組「The Unit」側が、25日に第1子をもうけたRAIN(ピ) に祝福の気持ちを込めたプレゼントを届けた。

126名の出演者とスタッフたちはRAIN&キム・テヒ夫婦の可愛い娘のために、帽子と靴下をプレゼントしたのだ。公開収録時から、参加者たちと番組のために走ってきたRAINの情熱と真心を誰よりもよく知っているからこそ、幸福なことを記念してプレゼントを用意したという。

彼らの深い絆はまだまだ続く。可愛い娘の誕生のニュースに、合宿所の女性参加者たちがRAINに感動的なビデオメッセージを伝えた。お祝いメッセージとともに先輩・後輩の絆が感じられ、深い印象を残した。また「The Unit」の和気藹々とした雰囲気が垣間見えた。

このように、出演者とスタッフたちが最高の義理を誇示している「The Unit」。参加者たちが番組を通じて夢に一歩近づき、輝けるように最善を尽くす先輩たちと制作陣、そして諦めずに夢のために挑戦する参加者たちの物語が初放送に対する期待を高めている。

「The Uni」は28日午後9時15分より韓国で放送される。

記者 : キム・ミリ