イ・ジュン、入隊翌日に「僕があげたいものは」MV公開…日常の飾らない姿を盛り込む

TVREPORT |

写真=プレインTPC
俳優イ・ジュンが入隊前の日常を記録した映像をファンにプレゼントした。

25日、イ・ジュンが所属しているプレインTPCは「この日の午後6時にプレインTPCの公式チャンネルと各種音楽配信サイトを通じて『僕があげたいものは』のミュージックビデオを初披露する」と明かした。

18日に公開された新曲「僕があげたいものは」は、イ・ジュンがデビュー以来初めて発表したソロ音源で、イ・ジュンが入隊前にファンへの愛情を盛り込んで準備した歌だ。MBLAQとして共に活動したチョンドゥンが作曲や作詞を手がけた。サプライズとして公開されたにもかかわらず、主要音楽配信サイトのチャートにランクインし、視線を引いた。

これに関してプレインTPCは「今回のミュージックビデオはイ・ジュンの日常を飾らず記録して制作したもので、華やかではないけど真率な気持ちで準備した。このミュージックビデオでファンの寂しさが少しでも満たされてほしい」と企画の意図を伝えた。

イ・ジュンは静かに入隊したいという本人の意思に従って24日に別途の公式イベントなしに京畿道(キョンギド) 抱川(ポチョン) の8師団新兵教育隊に入隊した。

記者 : パク・グィイム