放送開始「7人の脱出 season2」イ・ジュン、昏睡状態から生還…オム・ギジュンへの復讐を誓う【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「7人の脱出 season2」放送画面キャプチャー
イ・ジュンが昏睡状態から覚めた。

29日午後に韓国で放送されたSBSの新金土ドラマ「7人の脱出 season2」では、意外な真実に向き合うことになるクム・ラヒ(ファン・ジョンウム)の姿が描かれた。

昏睡状態から生還したミン・ドヒョク(イ・ジュン)は、カン・ギタク(ユン・テヨン)と再会した。数回の峠を越えて生き返った彼は、K(オム・ギジュン)が本当のイ・フィソになって、人々から支持を集めていることを知り、衝撃を受けた。指名手配者になったミン・ドヒョクは、シム・ミヨンを訪ねて、ソンチャングループを助け、マシュー・リー(オム・ギジュン)に復讐することにした。

マシュー・リーは生き残った6人にそれぞれ50億ウォン(約5億円)が入っている通帳を投げつけ、「呼んだらいつでも来い」と、警告した。また、ヤン・ジンモ(ユン・ジョンフン)には、ソウル市の政務副市長になってコ・ミョンジ(チョ・ユンヒ)と偽装夫婦として生活するように指示した。ヤン・ジンモはマシューリの前では納得した様子を見せたが、心の中では復讐を誓った。

記者 : ジ・ミンギョン