東方神起 ユンホ、入隊中に面会に来てくれた芸能人とは?…明日(10/25)放送の「一食ください」に注目

MYDAILY |

写真=JTBC
東方神起のユンホとチャンミンがJTBC「一食ください」の収録に参加した。

最近行われた「一食ください」の収録で、わずか数ヶ月前に除隊した2人はまだ軍人っぽさが残る姿で番組への挑戦に対する意志を燃やした。特に撮影が行われた京畿道(キョンギド) 白石邑(ペクソクウプ) は実際ユンホが軍生活をしていた第26機械化歩兵師団がある所で、さらに注目を集めた。

MCのイ・ギョンギュとカン・ホドンと一緒に白石邑のあちこちを見ていたユンホは、軍隊の思い出を回想した。2人のMCは「入隊中、誰に面会に来てもらった?」と聞き、ユンホは「BoA先輩とRed Velvetが面会によく来てくれた」と答えて羨ましさを買った。

4人はユンホの行きつけの店からジョギングをしていた道まで、ユンホの軍隊の思い出に沿って白石邑のあちこちを見て回った。そんな中、ユンホは急に誰かに敬礼をしながら近づいた。それは偶然会った服務していたときの幹部だった。その幹部の人は「ユンホは分隊長のお手本だった」とし、最高の兵士として除隊したユンホに対する賛辞を惜しまなかったという。

東方神起がゲスト出演する「一食ください」は明日(25日) 夜10時50分に韓国で放送される。

記者 : イ・スンギル