TWICE、日本のラジオに初登場!新曲紹介から悩み相談まで…さまざまなトークを披露

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEが日本のラジオに初出演して日本の視聴者に会った。

日本で熱い人気を得ているTWICEは19日、TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」を通じて初めて日本ラジオに出演した。

18日、日本で1stオリジナルシングル「One More Time」を発売し、オリコンチャート1位を占めているTWICEはこの日、新曲の紹介から歌手になりたいというリスナーの悩み相談まで務め、注目を集めた。

「One More Time」についてTWICEは、「初めて日本語で発表したオリジナル曲だ。日本での初のシングルだからもっと大切な曲」と紹介した。

モモは「One More Time」について「また勇気を持って進もうというメッセージが含まれた曲だ」と紹介し、「私も日本から韓国に行くとき勇気が出なかった。しかしどうしても夢を叶えたいという気持ちで勇気を出して今の場に立つことができた。皆さんも、この歌を聴いて勇気を出してもらいたい」と話した。

TWICEは「One More Time」でオリコンチャート3日連続1位を守り、熱い人気を誇示している。

TWICE、本日(10/19)日本のラジオに初登場!メンバーの素顔に迫る

記者 : チャン・ジンリ