NU'EST W、デビュー6年「M COUNTDOWN」悲願の1位に絶句…アンコールでは涙の抱擁(動画あり)

MYDAILY |

写真=Mnet放送画面キャプチャー
NU'EST Wが「M COUNTDOWN」で1位を獲得した。

19日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」の第545回にはGOT7とNU'EST Wが1位を巡って対決を繰り広げた。結果、NU'EST Wが1位を獲得した。

1位獲得に驚いたメンバーたちは当初言葉を失い、リーダーのJRは「僕たちを応援してくださってありがとうございます」と信じられないような表情を見せた。その後のアンコールステージでは抱きしめ合って涙を流し、嬉しさを表した。

NU'ESTは2012年にデビューし、現在Wanna Oneとして活動中のファン・ミンヒョンを除いた4人でユニットNU'EST Wとして活動している。デビュー6年目で初の音楽番組1位獲得に大きな関心が集まった。この日の「M COUNTDOWN」にはBTOB、Highlight、パク・ジェジョン、Apirl、SHINee テミンなどが出演した。

NU'EST W、ニューアルバム「W, HERE」初動販売数が20万枚を突破!爆発的成長に関心集中

記者 : シン・ソウォン