NU'EST「M COUNTDOWN」でカムバックと同時に1位獲得!アンコールステージで公約の“ドミノ”披露も

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTがカムバックと同時に音楽番組で1位を獲得した。

29日に韓国で放送されたMnet「M COUNTDOWN」で、NU'ESTの2ndフルアルバム「Romanticize」のタイトル曲「INSIDE OUT」が1位を記録した。

この日、NU'ESTは切ない感性の収録曲「DON'T WANNA GO」のパフォーマンスで伸びのある歌唱力をアピールし、タイトル曲「INSIDE OUT」では繊細に強弱をつけたダンスで、トレンディな雰囲気と完成度の高いパフォーマンスを披露した。

1位のトロフィーを手にした彼らは「いつも良い結果につなげてくれるファンの皆さんのおかげで、こんなに良い賞をもらえたと思います。久しぶりにリリースしたアルバムを待ってくださったファンの皆さん、本当にありがとうございます。おかげでとても幸せです」とし、「これからも素敵な姿をお見せするNU'ESTになれるよう努力します」とファンに対する愛情を示した。

アンコールステージでは、1位の公約である“ドミノ倒し”を実践し、ハートの形を作るために奮闘しながらも、並外れたライブパフォーマンスで視聴者を楽しませた。

NU'ESTは最近リリースした2ndフルアルバム「Romanticize」が、HANTEOチャートの週間アルバムランキング1位とGAONチャート2冠を記録するなど、好成績を収めている。

彼らは本日(30日)韓国で放送されるKBS 2TV「ミュージックバンク」に出演し、タイトル曲「INSIDE OUT」のパフォーマンスを披露する。

記者 : チ・ミンギョン