トニー・アンの日本旅行プランにBOOM&ヤン・セチャンの怒り爆発!?

OSEN |

写真=「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー
今週のSBS「みにくいうちの子」では、BOOMとヤン・セチャンと一緒に日本旅行に行ったトニー・アンが“怒り誘発者”となる。

トニー・アンはすでに長距離移動とコンビニ晩餐が結合した難解な旅行コースにより、不満を買っていた。来た道を引き返すコースに、BOOMとヤン・セチャンは「動線がゴミだ」とし、再び文句を並べた。

一体どこに行くのか、長時間移動を監修した“トニーツアー”の行き先に人々の関心が集まったが、トニー・アンの「一番有名な博物館だ」という言葉に、同行した2人は怒りを爆発させた。MCのソ・ジャンフンも「こんな時間に博物館ですか?」と困惑した。

しかもトニー・アンは助手席で深く眠っており、目をこすりながら長距離運転をしていたBOOMは歯を食いしばった。これを見ていたトニー・アンの母は申し訳ない気持ちを表した。

BOOMとヤン・セチャンの怒りを爆発させた“トニーツアー”は最悪の旅行で終わるのか。波乱の日本旅行でのトニー・アンの目的地は、韓国で10月8日日曜日午後9時15分に放送される、SBS「みにくいうちの子」で確認することができる。

記者 : パク・パンソク