明日(9/30)結婚!イ・シヨン、ウェディンググラビアに視線集中…新郎も公開

MYDAILY |

写真=KAMA STUDIO
女優イ・シヨンが美しい秋の花嫁に変身した。

イ・シヨンの所属事務所ファイブラザーズコリア側は29日、イ・シヨンのウェディンググラビアを公開した。

この日に公開された写真でイ・シヨンは、イケメンの花婿と共に仲睦まじい雰囲気を演出している。2人は長時間の撮影にも関わらず、笑顔でお互いを可愛らしく見つめるなど、撮影現場を和気藹々とした雰囲気に変えた。

特にドレスを着たイ・シヨンはエレガンスで魅惑的な魅力をアピールする一方、韓服(ハンボク、韓国の伝統服装) を着た写真では、上品な魅力をアピールした。花婿もきれいなスーツを着て、美男美女の美しいグラビアを完成させた。

イ・シヨンは2008年にデビュー、翌年にドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」に出演して顔を知らせた後、ドラマ「ポセイドン」「乱暴なロマンス」「ゴールデンクロス」を皮切りに、映画「危険な相見礼(サンギョンネ)」「男子取扱説明書」「神の一手」などで印象的な演技を披露した。最近にはMBCドラマ「番人」でガールクラッシュ(女性が女性に対して憧れの感情を抱くこと) の魅力を誇示する女性主人公を完璧に演じ、好評を受けた。

結婚相手であるチョ・スンヒョン代表は、飲食業界の事業家だ。2人は30日、ソウルのあるホテルで両家の家族と知人たちの祝福を受けながら結婚式を挙げる予定だ。

イ・シヨン、妊娠7ヶ月にもマラソン…すらりとしたボディに“視線釘付け”

記者 : シム・ミンヒョン