イ・シヨン、結婚式の写真が公開…幸せいっぱいの姿に“視線集中”

TVREPORT |

写真=Huayi Brothers
女優イ・シヨンの結婚式写真がベールを脱いだ。

1日、イ・シヨンの所属事務所Huayi Brothers側は「イ・シヨンが9月30日、グランドウォーカーヒルソウルホテルのアストンハウスで家族と知人の祝福の中で挙式した」と伝えながら写真を公開した。

公開された写真でイ・シヨンは、エレガントなウェディングドレス姿で美しい笑顔を見せている。頼もしい新郎の手を握って明るく笑っている姿からその日の幸福感がそのまま伝わってきた。

結婚式の司会はチョン・ヒョンムが務めて終始愉快で和気藹々とした雰囲気をリードした。神父役は俳優チョン・ボソクが担当した。歌手Gummyとホ・ガク、DJ DOCは歌で二人を祝福した。

イ・シヨンは2008年にデビュー、翌年にドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」に出演して顔を知らせた後、ドラマ「ポセイドン」「乱暴なロマンス」「ゴールデンクロス」「一理ある愛」「番人」を皮切りに、映画「危険な相見礼(サンギョンネ)」「男子取扱説明書」「神の一手」などで印象的な演技を披露した。結婚相手であるチョ・スンヒョン代表は、飲食業界の事業家だ。


結婚式ラッシュ!イ・シヨンからチョン・ギョウンまで、本日(9/30)4組のカップルが挙式

明日(9/30)結婚!イ・シヨン、ウェディンググラビアに視線集中…新郎も公開

記者 : パク・グィイム