ヤン・ヒョンソク代表、iKONのMV撮影現場を公開…ジュネの雰囲気ある姿に“視線集中”(動画あり)

OSEN |

写真=ヤン・ヒョンソク Instagram
YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表が、iKONの新曲ミュージックビデオ撮影現場を公開した。ミュージックビデオ映像の中でジュネが雰囲気ある姿をアピールしている。5月のカムバック以来、4ヶ月ぶりに戻ってくるiKONの姿が好奇心をくすぐる。

ヤン・ヒョンソク代表は20日午後、自身のInstagramを通じて10秒ほどの映像を公開した。映像と共に「#iKON #アイコン #NEWMV #NOWSHOOTING #名曲 #B.Iの驚くべき変化と成長の初作品 #趣向狙撃&感性狙撃 #YG」という書き込みを掲載した。

映像はiKONのミュージックビデオ撮影映像で、ジュネが登場する。コートを身にまとったジュネの雰囲気ある姿が、iKONのニューアルバムのコンセプトに対する好奇心をくすぐる。秋にぴったりの楽曲で、リスナーたちを魅了するものとみられる。

これに先駆けて、ヤン・ヒョンソク代表はインタビューを通じてBOBBYのソロアルバムに続き、iKONのカムバックもあと僅かしか残っていないと明らかにした。ヤン・ヒョンソク代表は「もうじき出てくるiKONも楽しみにしてほしい」と語った。

15日、デビュー2周年を迎えたiKONは、絶えず走ってきた。iKONは5月ダブルタイトル曲「BLING BLING」と「B-DAY」を発売し、韓国はもちろん日本でも高い人気を得た。デビュー2周年を前日に控えてソロアルバムを発売したiKONのBOBBYも驚くほどの波及効果を生み出した。BOBBYの「愛してる(I Love You)」も音楽配信チャート1位を獲得し、底力を見せつけた。

デビュー当初からiKONのメンバーたちは作詞と作曲に積極的に参加している。今回のiKONのニューアルバムでのメンバーたちの参加度も気になるところだ。デビュー2周年を迎えたiKONが今回のアルバムを通じてまたも高評価を受けることができるか、関心が高まっている。

#iKON #아이콘 #NEWMV #NOWSHOOTING #띵곡#비아이의놀라운반전과발전의첫작품#취향저격&감성저격 #YG

YANG HYUN SUKさん(@fromyg)がシェアした投稿 -


記者 : パク・パンソク