TWICE ジョンヨンは美容に敏感!?実姉コン・スンヨンが明かす「いつも大きなポーチを持ち歩いている」

TVREPORT |

写真=「InStyle」
女優コン・スンヨンが、実妹であるTWICE ジョンヨンの美容への関心について明かした。

ファッションマガジン「InStyle」側は最近、コン・スンヨンと撮影したビューティーグラビアを公開した。

コン・スンヨンは現在、俳優ソ・ガンジュンと共にKBS 2TV新ドラマ「君も人間か」の撮影に励んでいる。劇中で警護員役を務め、ボーイッシュなイメージに変身する予定のコン・スンヨン。キャラクターに合わせて短く切ったボブヘアを公開した。

インタビューでコン・スンヨンは「普段、あまりメイクをしない。まだ濃いメイクには違和感があって、ほぼ日焼け止めだけを塗る程度だ。必要な時はクッションファンデとリップだけ塗っている」と話した。

コン・スンヨンは「実際ほぼメイクをしないので、すっぴんで歩く時が多い。3人姉妹の中で、末っ子のジョンヨンが最も美容上手だ」と明かした。

また「一般的には姉が妹にメイクを教えることが多いと思うが、うちは逆だった。ジョンヨンは美容に関心が高く、いつも大きなポーチを持ち歩いている。必要な時はジョンヨンのポーチのものを借りたりしていた」と付け加えた。

コン・スンヨンの詳しいインタビューは「InStyle」10月号で確認することができる。

記者 : パク・グィイム