コン・スンヨン、妹TWICE ジョンヨンとの違いを語る「ジョンヨンは母親似で性格がいい」

Newsen |

写真=SBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」放送映像キャプチャー
女優のコン・スンヨンが、妹でTWICEのメンバーであるジョンヨンに言及した。

本日(1日)放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」には、ドラマ「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム」でドラマ復帰したコン・スンヨンが出演した。

この日、パーソナリティのチェ・ファジョンは「姉妹でとてもきれいだが、外見についてお互いにどう思ってるか?」と聞いた。コン・スンヨンは、躊躇せず「私の方がきれいだ」とし、リアルな姉妹の姿を見せた。

チェ・ファジョンは「ジョンヨンは顔が小さくてとてもきれいだけど、スンヨンさんもとてもきれいだ」と感嘆し、コン・スンヨンは「私たちは少し顔が違う。性格はジョンヨンの方がいい」と冗談を言った。

コン・スンヨンは、3姉妹の中で長女だという。彼女は「私が長女でジョンヨンは末っ子だ。中間に一般人の妹がいる。妹は私とジョンヨンを半分ずつ合わせた感じだ」と明かし、皆を驚かせた。

続けて「お父さんがイケメンでお母さんは美人なのか?」という質問に、コン・スンヨンは「私は父親に似ていて、妹は母親に似ている」と言い、優れた遺伝子をアピールした。

・コン・スンヨン、まるでTWICEのメンバー?密着写真を公開…完璧すぎるダンスも話題に(動画あり)

・コン・スンヨン、実の妹のTWICE ジョンヨンの高校時代の写真を公開…ルックスに“視線集中”

記者 : チャン・イェソル