JYJ ジェジュン、チャン・グンソクらを指名…「平昌冬季五輪」に応援メッセージ(動画あり)

MYDAILY |

写真=NAVERライブ映像配信アプリ「V」放送画面キャプチャー
JYJのジェジュンが、「2018 平昌(ピョンチャン) 冬季五輪」の成功開催を祈るリレーキャンペーンに参加した。

ジェジュンは昨日(14日)、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて「2018 平昌冬季五輪」を応援するメッセージを伝えた。同僚の歌手カン・ユンジにリレーのバトンを受け継いだジェジュンは、「2018 平昌冬季五輪」の成功裏に開催されることを祈る意味深い応援を送った。

ジェジュンは、「一つになった情熱、一つになった大韓民国、一つになった世界。『2018 平昌冬季五輪』と『2018 平昌冬季パラリンピック』の成功を応援します。カン・ユンジさんのバトンを受け継いで、良いニュースを知らせるリレーに共に参加することになりました。世界人の祭典であるだけに、今回のオリンピックがとても楽しみで、オリンピックが終わる瞬間まで僕も応援します」として、「僕のベストフレンドチャン・グンソク君、『トライアングル』で縁を結んだオ・ヨンス姉さん、そして“野球の天才”ファン・ジェギュン選手(サンフランシスコ・ジャイアンツ所属) に応援のバトンを渡します」と次のリレー走者の3人を指名した。

ジェジュンは現在KBS 2TV水木ドラマ「マンホール-不思議の国のピル」でポン・ピル役を演じ、俳優として活躍している。

記者 : イ・スンギル