JYJ ジェジュン&チャン・グンソクら、豪華メンバーがBIGBANGのコンサートに大集結

OSEN |

写真=ジェジュン Instagram
JYJのジェジュンがBIGBANGのコンサートを観覧した。

ジェジュンは最近、自身のInstagramに「BIGBANGのコンサートはとてもかっこよく、出会った縁もとてもうれしかった」と書き込み、BIGBANGのコンサートを観覧した写真を掲載した。

これは12月30日と31日の2日間ソウル高尺(コチョク)スカイドームで開かれたBIGBANGのコンサートで、ユ・ヨンソクとイ・ジョンヒョン、チャン・グンソク、FTISLANDのチェ・ジョンフンらと公演を観覧した集合ショットだ。

さらに、ジェジュンは「10年ぶりに会ったね」という書き込みと共に、元2NE1のDARAとの友情ショットも公開した。モノクロの写真の中で2人はカメラを見つめてポーズをとっている。

ジェジュンは27日、ファンたちと開く誕生日パーティー「2018 KIM JAE JOONG J-PARTY & MINI CONCERT」の開催を控えている。

JYJ ジェジュン、誕生日を記念してミニコンサートを開催…2018年のスタートをファンと一緒に

秋山成勲&チャン・グンソク&JYJ ジェジュン、日本で集合!仲睦まじい3ショットが話題

写真=ジェジュン Instagram

記者 : イ・ソダム