イ・ジョンソク&miss A スジ主演「あなたが眠っている間に」予告映像第2弾を公開…2人の不思議な出会いに関心集中

TVREPORT |

写真=SBS「あなたが眠っている間に」
「あなたが眠っている間に」のイ・ジョンソクとmiss A スジが、近所に住んでいる男女のロマンスを予告した。「イ・ジョンソクが私に惚れたようだ」と喜ぶスジと「錯覚にもほどがある」と立ち向かうイ・ジョンソクの姿が公開されたのだ。また二人の縁が夢から始まったことが公開され、関心を集めている。

27日から韓国で放送されるSBS新水木ドラマ「あなたが眠っている間に」(脚本:パク・ヘリョン、演出:オ・チュンファン、制作:iHQ、チョン・フンタク、ファン・ギヨン) 側は14日、チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク) とナム・ホンジュ(スジ) の縁が始まった予告映像第2弾を通じて公開した。

「あなたが眠っている間に」は誰かにやってくる不幸な事件、事故を夢であらかじめ見られる女性(スジ) と、その夢が現実になることを防ぐために奮闘する検事(イ・ジョンソク) の物語を描いたドラマだ。イ・ジョンソクは「あなたが眠っている間に」で漢江(ハンガン) 地検の刑事3部の検事チョン・ジェチャン役を、スジは夢で将来を見るナム・ホンジュ役を務める。

今回公開された予告映像ではジェチャンとホンジュの縁がホンジュの夢だったことが公開された。「私が夢で初めてみた男を抱きしめた」と母に話すホンジュの家の前に、夢の中の男ジェチャンが引っ越してきたのだ。

ホンジュは「あの男よ、私が夢の中で抱きしめた男」とひどく驚き、その後確かな態度差を見せるジェチャンとホンジュの姿が公開された。

「あの男、私に惚れたみたい」と喜ぶホンジュと「おかしいよ、あの女。僕が自分に惚れたと? 錯覚にもほどがあるよ」と言うジェチャンの相反する姿が笑いを誘う。

「あなたが眠っている間に」側は「ホンジュが夢で初めてみたジェチャンが彼女の家の前に引っ越してきてから二人の縁が始まる。夢で繋がったジェチャンとホンジュがどんな特別な縁を続けていくか、放送を通じて確認してほしい」と伝えた。

「あなたが眠っている間に」は「再会した世界」の後番組として27日に韓国で初放送される。

記者 : キム・カヨン