NU'EST レン、バラエティ番組出演でリーダーJRからもらったアドバイスとは?

MYDAILY |

NU'ESTのレンが、バラエティ出演に対するメンバーJRのアドバイスに対して言及した。

13日、JTBCデジタルチャンネル「スタジオルルララ」のバラエティ「求めて苦労」の制作発表会が、ソウル上岩洞(サンアムドン) JTBC社屋で行われ、キム・ハクジュンプロデューサー、Girl's Dayのソジン、元SISTARのソユ、ジョンギゴ、godのパク・チュニョン、NU'ESTのレンが参加した。

JTBC「夜鬼」で活躍しているJRに続き、バラエティ番組に出演するレンはこの日「JRがバラエティ出演に対して何かアドバイスしてくれたのか」という質問に、レンは「実はJRも僕と同じ立場だと思う。僕より2週先にバラエティに出演した」と話した。

レンは「JRからはアドバイスというより『メンバーたちと一緒にいる時のようにすればいい』と言われた。そして撮影に入ったら先輩たちが本当にたくさん配慮してくれた」とつけ加えた。

「求めて苦労」は芸能人が海外の現地で直接物を売って稼いだお金で旅行を楽しむ新概念自給自足旅行バラエティだ。

「求めて苦労」はoksusuで14日の午前10時に先行公開され、同日の午後9時30分にはJTBC2を通じて初放送される。JTBCでは22日の午前12時20分に初放送される。

記者 : イ・スンギル、写真 : ユ・ジニョン