NU'ESTが集結!JR、自身のファンミーティングを訪れたメンバーたちと記念ショット「ハイ、友達」

Newsen |

写真=JRのInstagram
NU'ESTが変わらない友情をアピールした。

JRは5日、自身のInstagramのストーリーに「ハイ、友達」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真でJRは、アロン、ミンヒョン、レンと一緒に肩を組んでポーズを取っている。4人の仲睦まじい雰囲気が感じられ、ファンの注目を集めた。

アロン、ミンヒョン、レンは2日、ソウル蚕室(チャムシル)学生体育館にて行われたJRの単独ファンミーティング「Hi ハイ」を訪れた。彼らはNU'ESTの活動が終了した後、ソロ活動を始めたメンバーを応援するため、客席で一緒にファンミーティングを楽しんだ。

同日、別のスケジュールで参加できなかったベクホは、Instagramに「面白いと聞いている」と愛情のこもったメッセージを残した。

これに先立って5月に行われたアロンの初のファンミーティングには、ミンヒョンとベクホが訪ねて応援し、JRもビデオレターを送った。また、アロンのポッドキャストの配信にはレンが出演し、阿吽の呼吸を見せた。

2012年にデビューしたNU'ESTは今年3月、デビュー10年の歩みを収めたアルバム「Needle & Bubble」の発売を最後にグループ活動を終了し、それぞれの道を歩むことになった。メンバーたちはドラマ、ミュージカル、ファンミーティング、ポッドキャスト、グラビアなど、様々な分野で活躍している。

・NU'ESTのJR、移籍後初の単独ファンミーティングを開催!ファンとハイタッチも

・NU'EST、契約終了後初の共演に期待!JR&アロン「アドラスクール3」に揃って出演

記者 : イ・ミンジ