イ・ジョンソク&miss A スジ、キス寸前!「あなたが眠っている間に」幻想的な胸キュンポスター公開

TVREPORT |

写真=「あなたが眠っている間に」ポスター
「あなたが眠っている間に」のイ・ジョンソクとmiss A スジの、ロマンチックな桜を背景にしたメインポスターが公開された。ポスターの中でイ・ジョンソクとスジは、月の明かりが照らす桜の木の下でロマンチックなハグをし、視線を集める。

SBS新水木ドラマ「あなたが眠っている間に」(脚本:パク・ヘリョン、演出:オ・チュンファン、制作:iHQ、チョン・フンタク、ファン・ギヨン) は本日(12日)、チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク) とナム・ホンジュ(スジ) の姿が写ったメインポスターを公開した。

「あなたが眠っている間に」は誰かにやってくる不幸な事件、事故を夢であらかじめ見られる女性と、その夢が現実になることを防ぐために奮闘する検事の物語。イ・ジョンソクは「あなたが眠っている間に」で、ハンガン地検3部の検事チョン・ジェチャン役で出演し、スジは夢で未来を見るナム・ホンジュ役を演じる。

公開されたポスターの中で、ジェチャンとホンジュはお互いを両腕で抱きしめている。月の明かりが照らす夜、雪のように舞う桜の花びらが一層ロマンチックな雰囲気を感じさせる。また「夢の中であなたを見ました」というキャッチフレーズが加わり、二人の運命的なロマンスを予感させる。

制作陣によると、このポスターはドラマの中に登場するワンシーンで、これに先立って公開された予告映像のエンディングシーンでもある。最初の予告映像では、誰かにやってくる不幸な事件、事故を夢であらかじめ見られる女性ホンジュと、その夢が現実になることを防ぐために奮闘する検事ジェチャンの関係を予測できる端緒と共に、二人を中心に繰り広げられる事件が暗示的に登場し、話題を集めた。

今年4月、ソウルのある公園で撮影されたこのシーンは、二人とって意味のあるシーンが美しく映し出され、メインポスターに決めたとのことだ。

「あなたが眠っている間に」は「ポスターで公開された二人のロマンチックなハグは、ドラマでどんな風に登場するのか、二人にとってどんな意味なのかを放送で確認するのが面白い部分になりそうだ」とし「ポスターのように美しい場面を撮影するために、多くのスタッフが撮影に励んだ。愛情のこもった視線で応援をお願いしたい」と伝えた。

「あなたが眠っている間に」は「再会した世界」の後番組として韓国で放送される。

記者 : キム・ガヨン