Dal★Shabet セリ&ウヒ、アイドル再起番組「The Unit」に出演決定…スビンは出演取り消しに

10asia |

写真=HappyFaceエンターテインメント
Dal★Shabetのセリとウヒが、KBS新バラエティ番組「The Unit」に出演する。スビンは海外スケジュールのため出演は取り消しとなった。

所属事務所HappyFaceエンターテインメントは本日(8日)、「セリとウヒが『The Unit』で視聴者たちと会う予定だ。先日出演を決めたスビンは、タイをはじめとする海外スケジュールのため『The Unit』に参加できなくなった」と述べた。

「The Unit」は、元・現役アイドルを対象に、その価値と可能性に再注目し、大韓民国の代表ユニットとして再誕生できるよう機会を与えるオーディション番組だ。セリとウヒは「The Unit」において、Dal★Shabetの活動では見せられなかった多様な魅力を見せたいという覚悟だ。

所属事務所は「セリとウヒは悩んだ末『The Unit』への出演を決めた。事務所も彼女たちの新しい魅力をお見せできるよう最善を尽くしてサポートしたい。挑戦を控えたセリとウヒに多くの愛と関心をお願いする」と述べた。

「The Unit」は、10月中に放送予定だ。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代