AFTERSCHOOL レイナ、蔚山の5大美女に選ばれた感想を公開「まさか私が含まれるなんて」(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBC every1放送画面キャプチャー
AFTERSCHOOL兼ORANGE CARAMELのレイナが、俳優キム・テヒらと共に蔚山(ウルサン) の美女として選ばれた感想を伝えた。

韓国で最近放送されたMBC every1「週刊アイドル」でチョン・ヒョンドンは、出演陣に「蔚山の5大美女たちがいる。レイナ、Girl's Dayのユラ、イ・テイム、ハン・チェア、キム・テヒ」と話した。

これにレイナは「私はこれを見て……」と話し出すと、Defconnは「本人が直接ポータルサイトに要求したの?」と冗談めかして言った。

そうするとレイナは「違う」と否定した後「あんなにキレイな女性芸能人を蔚山美女として選んだのに、ここに私が含まれるなんてと思った」と伝えた。

これに対し、チョン・ヒョンドンは「僕が放送でハン・チェアと一緒にヨーロッパに行ったが、蔚山美女に対して知っていた。蔚山出身同士、蔚山美女のフレームがきっちりあった」と知らせた。

続いてチョン・ヒョンドンは「このように蔚山美女の写真が有名な理由は何だろう」と聞くと、レイナは「分からない。私の他にきれいな方々が多いからだろう。キム・テヒ先輩が蔚山でとても有名だったからだと思う」と答えた。

記者 : コ・ヒャンミ