Highlight イ・ギグァン、ソロ曲「What You Like」MV予告映像を公開…恋愛細胞を刺激する歌詞にも注目

OSEN |

写真=Around US
Highlightのイ・ギグァンがカムバックを控えてミュージックビデオの予告映像を公開した。

本日(1日)、イ・ギグァンは所属事務所Around USの公式チャンネル、韓国の各音楽配信サイトを通じてソロアルバム「ONE」のタイトル曲「What You Like」のMV予告映像を公開した。

公開された映像の中でイ・ギグァンは、白い煙の間から電動スクーターに乗って自由を満喫しながら登場する。恋に落ちた男性が、友だちに自慢話のように話しながら幸せそうな表情を浮かべていて、見る人々まで笑顔にさせている。

また、映像と共に流れるタイトル曲「What You Like」の軽快なメロディと歌詞の一部を歌うイ・ギグァンの甘い歌声が耳を捉え、新曲に対する期待感を一層高めている。

特に「What You Like」は、ハウスリズムベースのミニマルな編曲が印象的なフューチャーR&Bジャンルの曲で、恋に落ちた男性の気持ちを表現して、ときめく心を率直に描いた歌詞は、眠っていた恋愛細胞を刺激する。

所属事務所の関係者は「今回のミュージックビデオも、イ・ギグァンの意見が積極的に反映された。セットではなく野外の広々とした空と風景を盛り込みたかったという彼の意見に、気まぐれな天気を避けて2回も撮影日を変更した。最後まで全力を尽くして準備しているので、たくさんの期待と応援をお願いしたい」と伝えた。

イ・ギグァンのソロアルバム「ONE」は9月4日、韓国の各音楽配信サイトを通じて公開される。



記者 : チョン・ジウォン