BIGBANGのG-DRAGON「僕が唯一の友達」…親友SOLへ宛てたビデオメッセージが話題(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBC「オッパ!プロダクション」放送画面キャプチャー
「僕の唯一の友達です」

BIGBANGのG-DRAGONとSOLが「オッパ!プロダクション」で深い友情を誇示した。

SOLは28日に韓国で放送されたMBC「オッパ!プロダクション」に歌手キム・フングクと一緒にゲスト出演した。

この日、SOLの同い年の親友G-DRAGONがサポートして注目を集めた。彼はビデオメッセージを通じてサプライズ登場した。

G-DRAGONは「SOLはつまらない」とからかいながらも、「SOLが最近ソロアルバムの作業でストレスをたくさん受けたようだ。大変そうだったけど、良い結果が出たようで友達として嬉しい。うまくいってほしい」と心を込めて言った。

G-DRAGONとSOLはお互いにとって友達、それ以上の存在だった。練習生のときから現在まで長い間共にしてきただけに、切っても切れない関係になった。

G-DRAGONはSOLについて「SOLは、友達があまりいない。僕が唯一の友達だと思う。SOLは僕にとって兄のような友達だ」と話した。

SOLは「僕は家で過ごすのが大好きで、友達に会ったりする方ではない。小さいときはもちろん友達もたくさんいたけど、芸能界の活動をしていくうちに、自然に離れていった。共感し合うことができなかった」と明かした。

続いて彼は「メンバーたちは一番親しい友達だ」と言い、「G-DRAGONは僕にとって『こういう友達です』というよりは唯一の存在だ。13歳のときに出会って、今まで共にしてきた。人生の半分以上を共に過ごしてきた」と話した。

BIGBANGの友情が話題…G-DRAGON、SOLのリハーサル現場を電撃訪問

BIGBANGのSOL、G-DRAGONの誕生日をお祝い…愛情の込もったメッセージ公開「愛する友達、おめでとう」


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・ナラ