BIGBANGの友情が話題…G-DRAGON、SOLのリハーサル現場を電撃訪問

OSEN |

写真=SBS
BIGBANGのSOLとG-DRAGONが深い友情を交わした。

SOLが3年2ヶ月ぶりにソロアルバムでカムバックした。「SBSテレビ芸能」では、SOLのカムバックステージのリハーサル現場から舞台挨拶後のインタビューまでを密着取材。

BIGBANGという名前にふさわしく、カムバックリハーサルの現場にはSOLを応援するためにやって来たファンでごった返した。そしてSOLはステージ周辺を埋め尽くしたBIGBANGのファンクラブ“VIP”を本物のVIPにしてくれた。ファン一人一人の手を取るのは基本で、新曲「Darling」のアカペラライブに続き、SOL流ハートを披露。

また、SOLはファンに「来ていただいてありがとうございます。11年間好きでいてくださってありがとうございます」と何度も気持ちを伝えた。

そんなSOLを応援するためにやって来たサプライズゲストがいた。BIGBANGのG-DRAGONだ。実はこの日、G-DRAGONの誕生日であり自身が祝ってもらうべき日にSOLを祝うため、リハーサル現場を訪れて友情をアピールした。

SOLはインタビューにも積極的に応えた。「SBSテレビ芸能」のキム・ソヒが“料理ダンス”について話すと、SOLはキム・ソヒに料理を選ぶよう指示。キム・ソヒが“キムチチャーハン”を選択すると、SOLは迷うことなくキムチチャーハンを作る過程をダンスで表現し、笑いを誘った。また、トレードマークである独特なヘアスタイルについて尋ねる、ヘアスタイルをからかわれたエピソードまで明かした。

この模様は22日韓国で放送される。

記者 : パク・ジニョン