BTS(防弾少年団) RAP MONSTER&V、アンセル・エルゴートとの3ショットが話題“スターたちの再会”

OSEN |

写真=ソニー・ピクチャーズ Instagram
映画「ベイビー・ドライバー」で韓国を訪れたアンセル・エルゴートと防弾少年団のRAP MONSTER、Vが会った。

25日ソニー・ピクチャーズは、公式Instagramを通じてアンセル・エルゴートと防弾少年団のメンバーRAP MONSTER、Vの写真を公開した。

ソニー・ピクチャーズは「歴代級の出会いシリーズ2番目」と「ビルボードワールドスターたちの再会! 防弾少年団とアンセル・エルゴート」という書き込みとともに3人の写真を公開した。

これに先立って同日開かれた「ベイビー・ドライバー」のマスコミ向け試写会に出席したアンセル・エルゴートは「韓国音楽が好きだ。以前、ビルボード授賞式で防弾少年団に会ったことがある。今も変わらず連絡をしている。今日RAP MONSTERなどメンバーに会うことにした。防弾少年団が『ベイビー・ドライバー』に期待を寄せていてうれしい」と述べた。

「ベイビー・ドライバー」の広報のため来韓したアンセル・エルゴートと防弾少年団のRAP MONSTERとVは肩を組んで明るい笑みを浮かべている。意気投合したワールドスターたちの歴代級の再会に関心が集まっている。

記者 : チャン・ジンリ