Highlight イ・ギグァン「グループの10年後?結婚しても変わらない」

TVREPORT |

写真=「THE STAR」
Highlightのイ・ギグァンがグループに対する愛情を伝えた。

最近、雑誌「THE STAR」の表紙を飾ったイ・ギグァンのグラビアが公開された。グラビアの中でイ・ギグァンは、強烈なレッドの背景に深い眼差しと幻想的な表情で視線を圧倒した。また、ストライプシャツにスカーフをマッチさせたり、シースルーのシャツとパンツをスタイリングし、グラビアにセクシーなムードを加えた。

グラビア撮影後に続いたインタビューでイ・ギグァンは、最近発売されたソロアルバムについて「今回のアルバムの様々な曲を作詞、作曲し、アルバム全体のプロデュースを手がけた。そのため考えも多く、準備もたくさんした。振り付け、衣装、ミュージックビデオなど全般的なコンセプトに意見もたくさん出して一生懸命に準備したアルバムだ」と話し、仕事に対する情熱と意欲を見せた。新しいアルバムを楽しみにしているファンに望んでいることについて聞くと、「今回の機会を通して、歌手イ・ギグァンの姿がこんなに違い、期待以上だと思っていただけると幸いだ。そう思ってもらえるように一生懸命に準備した」と答えた。

続いてこれから演技でどんなキャラクターに挑戦してみたいかという質問に「良いドラマや映画、どんな役でもやってみたい。難しい役でもぶつかってこそ僕に合うかどうか分かる」と演技に対する真剣な態度を見せた。

Highlightの10年後をどう思うのかについては「誰かは結婚するかも知れないが、変わらないのは一緒にグループ活動しているんじゃないかということだ。それはメンバーも恐らく同じ考えだと思う。僕たちを好きでいてくれて、公演を見に来てくれるファンと長い間一緒にいられたらと思う」とメンバーとファンに対する格別な愛情を見せつけた。

時間が与えられたら一番してみたいことについては「休みを取りたい。今年良い作品と仕事が続いた。休みをちゃんと過ごしたことがないから、余裕ができたら何も考えずにどこか旅行に行きたい」と答えた。

20代後半に入ったイ・ギグァンに恋愛について聞くと「恋愛したいが、今は仕事の方がより大事に思える。こんなに忙しいとき、誰かと恋愛をしたら相手にもいい影響を与えるとは思わない」と答えた。夢見る恋愛については「ただ普通の恋愛でいい。映画のようにとても美しい恋愛ができればと思う」と答えた。

記者 : ソン・ヒョジョン