「プロデュース101」出身の高田健太&キム・ドンハン&クォン・ヒョンビン、デビューを控えグラビア撮影…自身の酒癖を暴露!?

MYDAILY |

写真=「VIEW」
グループJBJとしてデビューを控えている“ケン・ドン・ビン(高田健太、キム・ドンハン、クォン・ヒョンビン)”が、温かい友情ショットを公開した。

3人はデジタルマガジン「VIEW」のグラビア撮影でスポーティファッションからスーツファッションまで、ギャップある魅力を発散した。

特にJBJ結成を目前に控えた状況で行われたグラビア撮影のため、撮影当日ファンの関心はすごかった。

グラビア関係者は「高田健太、キム・ドンハン、クォン・ヒョンビンが『プロデュース101』シーズン2を共にして、親密さが格別でグラビア撮影まで一緒にすることになった」として、「だが、現場では『お互いに親しくない』と話しお互いの弱点をむやみに暴露することもした。笑いまでプレゼントした3人のグラビア撮影現場がとても雰囲気がよく、グラビアにもこのような友情がよく溶け込んでいる」と明らかにした。

グラビア撮影後3人はライブトークショーも進めたが、ファンが心配していたことの一つがまさに“酒癖”であった。

酒癖に対して高田健太は「酒の席の記憶があまりない方なのに、酒を飲んだ翌日に携帯電話を見るとカカオトーク(チャットアプリ) と通話記録が多い。直そうとする」として笑った。キム・ドンハンは「酒は良く飲むほうだ。焼酎1本を一気飲みしたこともある。2、3本は飲むが、酒癖までは分からないけど、横にいる人をよく撫でる」としながら、高田健太の太ももをそっとタッチしたりもした。クォン・ヒョンビンは「健太兄さんが本当に童顔だ。初めは年下だと思ってタメ口で話した」と冗談を言った。

Mnet「プロデュース101」シーズン2出身者が一つになったプロジェクトグループJBJは、Wanna Oneに続き9月のデビューを目標に、現在アルバムの準備に拍車をかけている。

記者 : シム・ミンヒョン