パク・ソジュン、日本などアジア6ヶ国でファンミーティングツアー開催決定…ファンたちと“特別な出会い”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優パク・ソジュンがアジア6ヶ国のファンたちと特別な出会いを持つ。

パク・ソジュンの所属事務所Content Yは18日、今月9日に韓国で公開した映画「ミッドナイト・ランナー」がヒットブームを巻き起こしているパク・ソジュンが、アジアファンミーティングツアーを進めて現地ファンたちと直接出会う予定だ」と明らかにした。

今回のツアーは、パク・ソジュンがデビュー後初めて進めるアジアツアーで、韓国国内外のファンたちの熱い声援を受けて進行が確定した。

9月30日の香港ファンミーティングを皮切りに日本、台湾、シンガポール、タイ、そして12月9日にツアーの有終の美を飾るソウルファンミーティングにいたるまで、合計6ヶ国のファンたちと出会う。日程および場所などの詳細は今後、所属事務所Contents Yの公式ウェブサイトとSNSを通じて公開される予定だ。

パク・ソジュンのアジアツアーは、アジアのファンたちが共に疎通して楽しむことができる多彩なプログラムで構成される予定だ。映画「ミッドナイト・ランナー」の忙しいスケジュールの中でもパク・ソジュンは、心血を注いでファンミーティングツアーの準備をしていることが分かった。

2011年にデビューしたパク・ソジュンは、ドラマ「ドリームハイ2」「金よ出てこい☆コンコン」「キルミー・ヒールミー」「彼女はキレイだった」、そして最近人気のもとに韓国で放送が終了した「サム、マイウェイ」にいたるまで、着実に作品活動を継続して、演技力とスター性を認められてきた。

特にアジア全域で「キルミー・ヒールミー」「彼女はキレイだった」「花朗(ファラン)」「サム、マイウェイ」などが現地チャネルを通じて放送されて、高い人気を得ている状況だ。

また、パク・ソジュンが出演した映画「ミッドナイト・ランナー」は、公開9日目に累積観客数300万人を突破して、爆発的なヒットを継続している。

記者 : シム・ミンヒョン