Wanna One カン・ダニエル&パク・ジフン、あまりの人気にロケ中断の事態に!?「一食ください」本日(16日)放送

TVREPORT |

写真=JTBC
人気アイドルWanna Oneの登場に全州(チョンジュ) 韓屋(ハノク、韓国伝統家屋) 村の一帯がマヒし、結局撮影が中断される事態が起きた。

韓国で16日の夜10時50分に放送されるJTBC「一食ください」では、Wanna Oneのカン・ダニエル、パク・ジフンがご飯友として出演し、視聴者が選んだ全州で一食にチャレンジする。

最近行われた「一食ください」の収録で全州に到着したイ・ギョンギュとカン・ホドンは、ご飯友を探すために韓屋村を訪れた。そこで韓服(ハンボク、韓国の伝統服装) を着ていたカン・ダニエルとパク・ジフンはMCを歓迎した。しかし、イ・ギョンギュとカン・ホドンは扇子で顔を隠している二人の正体に気づかず、しかもパク・ジフンとカン・ダニエルのダンスのヒントにも正体が分からず、苛立ちを見せた。

しかし、韓屋に鳴り響く「僕だよ僕」にカン・ホドンは歓呼し、「奇跡のようなキャスティングに成功した」と喜んだが、イ・ギョンギュは歌が終わるまでWanna Oneに気づかず、最後まで他の歌手の名前を叫び、笑いを誘った。

カン・ダニエル、パク・ジフンと共に全州韓屋村を歩く中、次第に集まってくる人だかりのため、「一食ください」史上初の撮影中断という事態が発生した。カン・ダニエルとパク・ジフンも「デビュー後街を歩いたことがないため、こんなに人が集まるのを初めてみた」と、困惑した姿を隠せなかった。これに先立ちWanna Oneの正体に気づかなかったイ・ギョンギュさえ、Wanna Oneの人気を実感し驚きを見せた。

しばらくして集まった人だかりを離れ、再び撮影を再開しようとしたが、急な豪雨とその豪雨の中でも再び多くの人が集まり、撮影が2回も中断されてしまった。

果たしてイ・ギョンギュ&カン・ホドンとカン・ダニエル、パク・ジフンは無事に収録を終えて一食に成功したのか、その結果は韓国で16日(水) 夜10時50分に放送されるJTBC「一食ください」で確認することができる。

記者 : キム・ガヨン