Wanna One ハ・ソンウン、カン・ダニエルめぐる噂の真相を語る…本日放送

MYDAILY |

写真=KBS
Wanna Oneのハ・ソンウンが、別名「カン・ダニエルの彼女」の噂についての真実を語る。

KBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」の本日(15日)の放送は、「Wanna One特集」がオンエアされる。

最近行われた収録でWanna Oneのカン・ダニエルは「彼女がいる」という世間の噂を紹介して、悔しさを訴えた。カン・ダニエルが彼女と思われる人物と、親しく肩を組んでいる後ろ姿の写真が撮られたのだ。

これに対しハ・ソンウンは「カン・ダニエルの隣にいた人は僕だった。デビュー前、僕の後ろ姿を見たチョン・ヒョンムさんが、僕を理想のタイプだと言ったこともある」と爆弾発言を言い、笑いを誘った。

またWanna Oneのパク・ジフンは「すっぴんで外出すれば、誰も分からない」と告白をし、カン・ダニエルも「一人でレストランコース料理を予約して食べたこともある」と打ち明けて目を引いた。べ・ジニョンは、「僕はみんなに気づかれる」と付け加えて出演陣を爆笑させた。

Wanna Oneが出演する「ハッピートゥゲザー4」は、本日夜11時10分に韓国で放送される。

記者 : イ・スンギル