YGのイケメンが集結!WINNER ソン・ミノ&iKONのB.I&ONE、バラエティ番組の収録に参加…“初の3ショット”に高まる期待

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENTのイケメンラッパーたちが一堂に会した。WINNERのソン・ミノ、iKONのB.I、ONEまで、YGの未来であり、YGの代表ラッパーたちが“ビューティー”というコードで集まることになった。3人がバラエティー番組に一緒に出演するのは初めてで、さらに期待を集めている。

ソン・ミノ、B.I、ONEは9日、OnStyle「Get it Beauty 2017」の収録を行った。

この組み合わせをワンフレームで、しかもバラエティ番組で見るのは今回が初めてである。ソン・ミノとB.Iは、Mnetサバイバル番組「WIN」時代、ソン・ミノとONEはまたMnetサバイバル番組である「SHOW ME THE MONEY」で一緒に出演したことがある。B.IとONEが一緒にいる様子は初めて公開されるのだ。

カリスマ性あふれるラッパーたちが“ビューティー”というコードで一つになったという点も新鮮だ。しかし、YG所属歌手という点で、スタイルは欠かせない部分だ。所属歌手の全員が音楽だけでなく、ファッションにおいてもトレンドを先導しており、世間にもそのようなイメージが強く根付いているからだ。彼らが一度着た服や試みたスタイルはすぐ流行になる。また、3人ともに“美肌”で有名である。美肌の秘訣に関するヒントも得ることができるかどうか、注目が集まっている。

女心を虜にするだけでなく、男性たちも大きな関心を持っているYGアーティストたちのスタイル。一足先に流行を先導しているだけに、彼らが直接明かすビューティー情報が気になる。女性視聴者はもちろん、男性視聴者たちも早くから期待している理由がまさにこれだ。

“ナ・ヨンソクPDの男”であり、バラエティのアイコンと呼ばれるソン・ミノ、蜂蜜話術を誇示するiKONのリーダーB.I、YGの新たなビジュアルと呼ばれるONEが集結した「イケメンラッパー特集」は、韓国で9月20日午後9時30分から放送される予定だ。

3人が参加した収録現場では、ドラマの撮影で席を空けることになったgugudan キム・セジョンの代わりに、パク・ナレがMCを務めた。これで「Get it beauty 2017」はキム・セジョンの後任として新たにプログラムに合流することになるパク・ナレと共にイ・ハニ、元2NE1のDARA、イ・セヨンの4MC体制で行うことになった。

記者 : イ・ソダム