キム・ジェヨン、新ドラマ「ブラック」に出演確定…韓国最高のトップスターに変身

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優キム・ジェヨンが「ブラック」に合流する。

OCN週末新ドラマ「ブラック」は、人間のからだを借りた死神を題材で扱うジャンル物で、OCN「ボイス」を演出したキム・ホンソン監督と「神様がくれた14日」のチェ・ラン脚本家が台本を引き受けて期待を高める作品だ。

劇中キム・ジェヨンは彫刻のような容貌から演技、踊り、作曲する必要がなく、すべてのことが完璧な韓国最高のトップスターレオ役に扮し、ソン・スンホン、Araと呼吸を合わせる。

新人にもかかわらず、キム・ジェヨンは出演する作品ごとに安定した演技力に存在感を表わした。特に今回のキャラクターは、見せたことのなかった新しいキャラクターへの変身で、より一層関心を引いている。また、本物のアイドルのようなフィジカルとビジュアルは、すでにキャラクターのシンクロ率を高めて期待感を高める。

キム・ジェヨンは、ドラマ「アイアンマン」「君を憶えてる」「マスター-ククスの神」を皮切りに、映画「アンダードッグ 二人の男」で新しい姿を見せて、世間はもちろん関係者の間で注目を浴び始めた。今年だけですでに4作品に参加するキム・ジェヨンは、最近OCNドラマ「じれったいロマンス」でワナビーナムサチン(男友達) チョン・ヒョンテ役を務め、女心を魅了した。引き続き映画「ゴールデンスランバー」や「金」にキャスティングされて、演技の幅を広めている。

記者 : シン・ソウォン