「プロデュース101」出身アン・ヒョンソプ&イ・ウィウン、カジュアルなファッショングラビアを公開

OSEN |

写真=「GIOAMI」
Mnet「プロデュース101」シーズン2で顔を知らせたYUEHUA Entertainment(楽華娯楽) 所属の練習生アン・ヒョンソプのグラビアが公開された。

アン・ヒョンソプは最近、同じ所属事務所のイ・ウィウンと共に「GIOAMI KOREA」のグラビア撮影を行った。特に、グラビア撮影後に続いたインタビューで、彼は「普段着ている服のスタイルはどうか」という質問に「シンプルなスタイルやオシャレなスタイルが好きだ。しかし、最近は別のスタイルも試してみたくて、ハワイアンシャツを買った」と答えた。

アン・ヒョンソプは「プロデュース101」シーズン2で、リアクションや表情が多様だと有名だった。普段特に練習をしているかについて「練習をするとき、ダンスやライブのほかにも表情の練習の重要性を先生たちに教えてもらった。また、アイドルの先輩の直撮り映像(ファンが撮影した映像) やライブ映像を探してみて、自ら多くの感情を表現できるように練習した」と明らかにした。

最後の10代を過ごしているアン・ヒョンソプに「20歳になったら一番やってみたいことは何か」と聞いたら、彼は「海外旅行に行きたい」と言って笑った。特に、ディズニーランドやユニバーサルスタジオなどの遊園地にぜひ行ってみたい」とし、笑いを誘った。好きな女性のタイプを聞く質問には「地球人、地球にいる人なら全部好きだ」と一風変わった答えをした。

記者 : キム・ナヒ