「ミッドナイト・ランナー」パク・ソジュン&カン・ハヌル、男らしい魅力が際立つスチールカット公開

MYDAILY |

写真=ロッテエンターテインメント
映画「ミッドナイト・ランナー」(監督:キム・ジュファン、配給:ロッテエンターテインメント) がパク・ソジュンとカン・ハヌルの男らしい魅力が際立つ、リアルなアクションスチールカットを公開した。

映画「ミッドナイト・ランナー」は頼るところは専門書籍と若さだけの二人の警察大学の学生が、目の前で目撃した拉致事件に巻き込まれてから繰り広げられる話を描いた捜査アクション映画だ。

「ミッドナイト・ランナー」は、警察大学の熱血学生ギジュン(パク・ソジュン) とヒヨル(カン・ハヌル) のリアルなアクションで、劇中の特別な演技を予告し、関心を集めた。学校で学んだ武道を元にすぐ捜査に投入された彼らは、時間が経つほど進化して実戦に近いアクションを披露するという点で、観客たちの好奇心を刺激している。

今回に公開したリアルなアクションスチールカットは、事件の中心に立っている彼らのカリスマ性溢れる姿と、緊張感ある雰囲気で一気に視線を捉える。まずめちゃくちゃになった食堂を舞台に、背中合わせに立っているギジュンとヒヨルの姿は、ここで血みどろの戦いが繰り広げられていたのを暗示し、厳しい捜査過程を予感させる。

また、黒い服を着た彼らが傷だらけの顔で強烈な眼差しを披露するスチールカットは、しばらくして起こる激闘を予想させる中、二人の青年がどんな方式で危機を克服するのか、好奇心を刺激する。ここに本格的な撮影に入る前から役割に完璧に没入したパク・ソジュンの姿と、謎の相手と激しく戦うカン・ハヌルの姿から、体を惜しまない二人の俳優の熱演を見ることができ、作品中の荒くてリアルなアクションに対する期待を高める。

韓国で8月9日に公開される。

記者 : シン・ソウォン