“大麻告発”Brown Eyed Girls ガイン、6日に警察が調査…事務所側「参考人として調査を受けた」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
Brown Eyed Girlsのガインが今月6日に大麻告発と関連して警察の調査を受けた。

12日、ガインの所属事務所であるMYSTICエンターテインメントはマイデイリーに「大麻告発と関連して、警察が6日に弊社を訪ね、参考人として調査を受けた」と明かした。

この日、ソウル地方警察庁によると、警察は6日にガインを訪ね、調査を行った。さらに8日にはガインが自身に大麻を誘ったと明かしたA氏に対する調査も行った。

ガインは4日、自身のInstagramを通じて恋人のチュ・ジフンの友達A氏に大麻を勧められたと暴露した。ガインは「私に大麻に誘われた」と主張し、メッセージをキャプチャーした画像を公開して波紋を呼んだ。

続いてガインは「実は少し揺れました。精神状態が良くなかったから。でも私は誰よりも堂々と生きてきました。今後も合法になるまで大麻なんか」とコメントし、世間の関心が集中した。

Brown Eyed Girls ガイン「チュ・ジフンの友人に大麻を勧められた」衝撃告白の余波…警察がコメント

“大麻告発”Brown Eyed Girls ガイン、SNSの投稿を全て削除&謎の写真を新たに掲載

記者 : チェ・ジイェ