T-ARA ヒョミン、脱アイドル!?過激すぎるグラビアが話題…挑戦に“絶賛の声”

MYDAILY |

ファッション誌「InStyle」側が、T-ARAのヒョミンのグラビアを公開した。

「InStyle」は「カムバックを準備しているヒョミンは休息期にも活動時と同じく、完璧なボディラインを維持し、多くの人々の視線を奪った。アイドルなら挑戦しにくい大胆な露出とポーズにも関わらず、素敵なカットを作り上げ、スタッフたちから拍手を受けた」と伝えた。

写真=「InStyle」
ヒョミンは「InStyle」とのインタビューでダイエットの厳しさに対して言及した。

長期戦に弱く、短期間に厳しくボディライン管理をする方だと話したヒョミンは「カムバックする前、短期間ダイエットに突入します。レモンデトックスを4~7日間して、サツマイモ、鳥の胸肉、野菜などダイエットメニューを食べます。またスケジュールが忙しい時には家でホームトレーニングをします」と話した。

また、完璧な足のラインのため365日間、医療向けの圧迫ストッキングを着用するという。足は運動に失敗すれば筋肉が生じてしまうため、控え室でメンバーたちとお互いの足をマッサージしてあげたり、頻繁に手でマッサージしたりすると付け加えた。

ヒョミンのグラビアとインタビューは「InStyle」6月号を通じて確認することができる。

記者 : イ・スンロク