チュウォン、新ドラマ「猟奇的な彼女」への出演を決めた理由とは?(動画あり)

10asia |

写真=NAVERのライブ映像配信アプリ「V」映像画面キャプチャー
俳優チュウォンが、SBS新月火ドラマ「猟奇的な彼女」を選んだ理由を明らかにした。

昨日(29日)、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」では「猟奇的な彼女-初放送説明書」という題目で、入隊前のチュウォンが、自身が出演した「猟奇的な彼女」について説明する様子が放送された。

チュウォンは「猟奇的な彼女」を選んだ理由を「一番大きな理由はファンのためだ」と述べた。

チュウォンは「ファンの方が、僕が時代劇を演じるのをとても見たがっていたので、この際(軍隊に) 行く前にファンが好むことをやって行こうという思いだった」と述べた。

チュウォンは「ファンの方が望んでいたことは、時代劇とロマンティックコメディーだった。それらを掛け合わせたのが『猟奇的な彼女』だったので、結果出演することになった。入隊前にファンに作品を捧げて行く感じがして、気分は良い」と述べた。

チュウォンが出演する「猟奇的な彼女」は、昨日(29日) 午後10時に韓国で初放送された。

記者 : キム・スギョン、翻訳:前田康代