Beenzino、今日(29日)陸軍に現役入隊…ファンへ挨拶の意味を込めて新曲を発売

OSEN |

写真=OSEN DB
ラッパーのBeenzinoが本日(29日) 現役で入隊する。

Beenzinoは29日午後、江原(カンウォン) 道鉄原(チョルウォン) にある6師団新兵教育隊を通して入所する。彼はここで基礎軍事訓練を受けた後、陸軍現役として服務を始める予定だ。

Beenzinoはソウル警察庁機動本部で行われた第349回義務警察選抜試験に志願したが、最終的に試験には参加せず、現役で入隊するという意志を明かしていた。これに先立ち、先日入隊した俳優のチュウォンも義務警察選抜試験に合格したが、現役で入隊すると明かした。

Beenzinoは入隊と共に、ファンへ挨拶の意味を込めてJazzyfactの新曲を発売する。入隊日が決まった後「残されている時間で、IABスタジオのアートワークとJazzyfactのアルバム作業に集中する」と述べた。

Jazzyfactの新曲を発売し、彼を待ってくれるファンに最後のプレゼントを伝えることになった。Jazzyfactは持ち前の洗練されたジャズヒップホップビートに素直な歌詞をのせて多くのファンから愛される音楽を披露している。

Hot ClipのメンバーとしてデビューしたBeenzinoは、Jazzyfactをはじめ、ソロラッパーとしてさまざまな活動を展開している。最近ではモデルのステファニー・ミチョヴァとの恋愛で話題を集めた。

記者 : ソン・ミギョン