“熱愛発覚”ソルリ、新恋人とは長い友人関係だった?「飲み仲間」から恋人へ

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
f(x) 出身のソルリに新しい恋が訪れた。相手はブランドディレクターとして活動中のキム・ミンジュン氏だ。

10日、ソルリの所属事務所SMエンターテインメント側は、ソルリとキム・ミンジュンの熱愛を認め「最近、互いに好感を持つようになった」と明かした。恋人に発展した2人。実はかなり前から親交を深めてきた仲だ。2人の親しい関係はSNSを通じても十分知られていた。

ソルリはBrown Eyed Girlsのガイン、KARAのハラと共にヨーロッパ旅行へ行った当時も、キム・ミンジュンたちと共に時間を過ごした。最初から一緒だったのか現地で会ったのかは不明だが、SNS上には当時、一緒に撮った写真が公開され、彼らの和気藹々とした時間を予測させた。

キム・ミンジュンは、ソルリと交際する前から自身のSNSにツーショットを掲載しながら「飲み仲間」と表現していた。2人はそうやって徐々に近くなった。

ソルリは自由奔放な性格だ。f(x) を離脱して独り立ちをしてから彼女の個性が現れた。元恋人と公開デートを楽しむのはもちろん、その写真をSNSに掲載しながらクールな恋愛観を見せた。

今回も同じだった。熱愛が報道されると長く時間をあけずにそれを認めた。友情から始まった2人。いまや堂々とした恋人になった。

記者 : キム・カヨン