チ・チャンウク&ナム・ジヒョン主演ドラマ「怪しいパートナー」ポスター公開…4人の表情に注目

10asia |

写真=SBS「怪しいパートナー」
「怪しいパートナー」側が公式ポスターを公開した。

SBS新水木ドラマ「怪しいパートナー」(脚本:クォン・ギヨン、演出パク・ソンホ) 側は1日、チ・チャンウク、ナム・ジヒョンのメインポスターとチェ・テジュンからHELLOVENUS ナラまでの主演俳優4人の公式ポスターを公開し、期待を集めた。

「怪しいパートナー」は、近寄れない脳セク(脳がセクシーな) 検事ノ・ジウク(チ・チャンウク) と、無限肯定エネルギーで人生逆転した司法研修院生(ナム・ジヒョン) がミステリーな事件を経験し、互いに惚れていく胸キュンロマンスドラマだ。

チ・チャンウクとナム・ジヒョンが共に写っているメイン公式ポスターは、2人の“デカルコマニー(転写画) コンビ”を一度に感じることができ、視線を奪う。チ・チャンウクとナム・ジヒョンは、椅子に座りそれぞれ頭や顔に手を当て、デカルコマニーのポーズを取っているが、特に雰囲気が似ていて見る人々を笑顔にする。

チ・チャンウクとナム・ジヒョンは、先日公開されたように、それぞれノ・ジウクとウン・ボンヒに変身して、地下鉄をはじめ、様々な場所で出くわして縁を結んでいく予定で、メインの公式ポスターには「胸キュンな彼らの怪しいロマンス」というキャッチコピーがつけ加えられ、ストーリーへの好奇心を盛り上げながら、彼らが繰り広げる“ロマンチックコメディ”への期待を高める。

4人のポスターでも、チ・チャンウクとナム・ジヒョンのデカルコマニーコンビが目に入り、それぞれカッコよさと愛らしさがにじみ出ていて視線を集中させる。ここにチェ・テジュンとナラのおどけたようでセクシーな表情と雰囲気が加わり、多様な魅力を感じることができる。

「怪しいパートナー」側は「チ・チャンウクとナム・ジヒョン2人の主人公が公式ポスターで見せているケミ(ケミストリー、相手との相性) のように、現場でも相性抜群の演技を繰り広げ、楽しく撮影を続けている」とし「特にチ・チャンウクを中心にナム・ジヒョン、チェ・テジュン、ナラをはじめとする多くの演技者たちが団結し、最強のチームワークをお見せすることができるはず」と述べた。

「怪しいパートナー」は「師任堂(サイムダン)、色の日記」の後番組で、10日午後10時オンエア。

記者 : ヒョン・ジミン、翻訳 : 前田康代