チ・チャンウク主演「あやしいパートナー」KNTVにて11月より日本初放送決定!10月第1話先行放送

Kstyle |

ⓒSBS
チ・チャンウク主演最新ラブコメディ「あやしいパートナー」(原題) がKNTVにて10月に第1話先行放送、11月より日本初放送されることが決定した。

本日(14日) 入隊したチ・チャンウクの兵役前最後の主演作。チ・チャンウク演じる全てが完璧ながら冷血なエリート検事ジウクがナム・ジヒョン演じる冤罪事件に巻き込まれた司法修習生のボンヒを助けたことから人生が急展開。2人が弁護士事務所のパートナーとなって恋に仕事に名コンビっぷりを発揮する。

ⓒSBS
ロマンティックなラブシーンの数々が韓国でも大きな話題に。これまで時代劇やアクションなど幅広いジャンルで活躍してきたチ・チャンウクがラブコメで魅力全開。超絶クールながら、事あるごとにボンヒを助けるも「僕を好きにならないで」と拒絶、かと思いきや突然濃厚すぎるキスを仕掛けたり、甘~い笑顔でジェントルマンな告白をしつつ内心はドギマギするピュアさも見せ…と様々な表情で女心を揺さぶる。そんなチ・チャンウクに必ず落ちること間違いなしだ。

さらに、「ショッピング王ルイ」での好演が記憶に新しいナム・ジヒョンがキュートさはそのままにジウクへの切ない想いに揺れるボンヒを繊細に演じる。ボンヒの元彼役で2PMのチャンソンも特別出演している。

ⓒSBS

■放送情報
「あやしいパートナー」(原題)
2017年10月12日(木) 午後11:15~深夜0:35 第1話先行放送
11月より本放送スタート(全20話)

出演:チ・チャンウク、ナム・ジヒョン、チェ・テジュン、ナラ(HELLOVENUS)、チャンソン(2PM) ほか

演出:パク・ソノ、チョン・ドンユン(「被告人」)
脚本:クォン・ギヨン(「君を憶えてる」)

<ストーリー>
敏腕検事のジウク(チ・チャンウク) は、地下鉄で司法修習生のボンヒ(ナム・ジヒョン) に痴漢と間違われ、最悪の出会いをした。ところがその後、ボンヒが恋人ヒジュン(チャンソン) とケンカしている場に遭遇し、思わず救いの手を差し伸べてしまった。この出会いをきっかけにボンヒとお酒を飲んだジウク。泥酔したボンヒは、なんとジウクを押し倒してしまう。数ヶ月後、ジウクは研修を受けにやってきたボンヒと再会。悪縁のようなボンヒにとことん嫌味な態度で接するが、なぜか放っておけない。そんな時、ボンヒが突然、殺人容疑で逮捕されてしまう。ケンカ別れしたヒジュンが、ボンヒの部屋で遺体となって発見されたのだ。

■関連サイト
KNTV公式サイト:https://knda.tv/kntv/

記者 : Kstyle編集部