“男女混成グループ”K.A.R.D、新曲「RUMOR」のユニット別予告イメージを公開…セクシーな雰囲気に“視線集中”

OSEN |

写真=DSPメディア
男女混成グループK.A.R.Dがユニット予告イメージを公開し、男女混成グループならではの独特な雰囲気で視線を奪った。

本日(20日) 0時、K.A.R.Dの公式SNSにはBMとチョン・ソミン、J.sephとチョン・ジウのユニットイメージがそれぞれ掲載された。赤色が漂う背景と共に、男女がペアを組んで公開された予告イメージは、挑発的でセクシーなK.A.R.Dならではのカラーが表現されている。

ユニット予告イメージの中でK.A.R.Dは、華やかな衣装と強烈なカラーを活用して、男女の微妙な感情を最大限に引き上げている。所属事務所のDSPメディアによると「『RUMOR』は別れた後、周りの友だちから聞かされる元恋人の噂に関する曲だ。平然を装っても、新しい恋人ができたという噂に辛い思いをする歌詞に、多くの方々が共感できると思う」と明らかにした。

3段階のデビュープロジェクトを進行中のK.A.R.Dは、恋のセレナーデ「Oh NaNa」を皮切りに、別れの痛みを歌った「Don't Recall」、そして別れた後に起きる「RUMOR」など、順番にストーリーを展開している。

完成度の高いストーリーと音楽、パフォーマンスで3番目のデビュープロジェクトを控えているK.A.R.Dの新曲「RUMOR」は、4月24日韓国国内外の主要音楽配信サイトを通じて確認することができる。

記者 : チョン・ジウォン